ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

神奈川スケートリンクにキッチンカーがやって来た!

by :神奈川スケートリンク関内

四大陸選手権も昨日終了し、世界のスケートシーズンも終盤にさしかかり、一段と盛り上がっています。

そのような中、神奈川スケートリンク関内では、土日祝日限定ですが「キッチンカー」による飲食提供サービスがはじまりました。

「焼きそば」「カップめん」「揚げたこやき」ほかメニューを取り揃えています。
スケートリンクを途中退場することなく、暖かい軽食を食べることができますよ。
週末のお出かけは「神奈川スケートリンク関内」に遊びに来てみませんか。
皆様のご来場をお待ちしております。

【お知らせ】
神奈川スケートリンクを運営する横浜市体育協会では、当協会の理念である「いつまでもスポーツが楽しめる明るく豊かな社会の実現」のため、皆様に親しまれるスケートリンクの建設を目指しております。
当協会では、ただいま個人・企業・法人・団体の皆様からの再整備にかかる寄附を、平成28年1月31日まで(予定)受付しております。
お預かりする寄附は、スケートリンク整備車両(整氷車)等への資金に充当し、横浜市のスポーツ振興に役立たせていただきます。
また寄附金については、税制優遇措置が受けられるほか、一定金額以上ご寄附いただきますとホームページや新リンクにお名前を掲出させていただきます。
再整備基金の寄附に関するお問い合わせは「神奈川スケートリンク関内」電話045(226)4000までお気軽にお問い合わせください。
皆様の暖かいご支援をお待ちしております。

 
 
                           
 
t