ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

U-11ミニサッカー大会&花火大会鑑賞(横浜みなとみらいスポーツパーク)

by :横浜市体育協会施設経営課

8月5日(火)に横浜みなとみらいスポーツパークにてU11(小学5年生)のミニサッカー大会が開催されました。

 

みなとみらい花火大会の日に合わせた大会で、特典は参加賞のかき氷券と、花火大会観覧。


16:10キックオフではじまった参加チーム20チームの頂点・優勝チームは野庭キッカーズ

終了時間が押してしまい、花火大会がはじまっていましたが、その後は参加者及び保護者もいっしょに花火鑑賞。

 

 
花火大会といえば、移動式屋台

今年はおいしいマクロビオティックで早くから長蛇の列を作っていました。夏の思い出づくりに役立ったことでしょう。

 

 

これからもみなとみらいではサッカーやフットサル等さまざまなイベント・教室を実施していきます。皆様のご参加をお待ちしています。

※マクロビオティック※
穀物や野菜、海藻などを中心とする日本の伝統食をベースとした食事を摂ることにより、自然と調和をとりながら、健康な暮らしを実現する考え方

横浜みなとみらいスポーツパークでは9月から子ども向けのマリノス親子スクール・ふれあいスクール(小学生)や、大人向けの教室を実施します。詳しくはHPをご覧ください。

http://www.yspc.or.jp/mmsp_ysa/