ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

恒例! 第3回「平成26年度 たきがしら会館合同ダンス発表会」が開催されました(磯子区たきがしら会館)

by :たきがしら会館

平成26年7月27日(日)に磯子区のたきがしら会館と港南区の港南プールの合同による『ダンス発表会』が、たきがしら会館ホールにて行われました。

各教室の参加者は、4月からの練習の成果を発揮し、かわいくもかっこよく、元気あふれる発表会となりました。

参加者のご家族をはじめ、多くの観覧者が集まり、大いに盛り上がりました。

【プログラム1番:エンジョイチアダンス(幼児入門)】
合同ダンス発表会
幼児16名。チアが初めての子が多いですが、少しずつ上手になりました。かわいらしダンスで盛り上げてくれました。

【プログラム2番:エンジョイチアダンス(小学生入門)】
合同ダンス発表会
小学生18名。みんなチアが大好きでレッスンを頑張りました。元気いっぱい踊ってくれました。

【プログラム3番:幼児チアダンス】
合同ダンス発表会
5名という少ないメンバーですが大きな声で元気いっぱいのダンスを踊ってくれました。

【プログラム4番:Co-NAN Rainbow Crew(港南プール)】
合同ダンス発表会
ダンスを初めて半年。ヒップホップとロックダンスのかっこいいダンスでした。

【プログラム5番:ジュニアダンス】
合同ダンス発表会
明るく元気に笑顔で盛り上げてくれました。仲間も増え、さらに盛り上ります。おそろいの衣装でかっこよく決めてくれました。

出演者の皆様のステージに上がる前の緊張した表情から演技終了後の満足し、安心した表情へと変わる様子はとても印象的で、貴重な経験となったようでした。

そしてトリを飾る本日のスペシャルゲストの登場です!
合同ダンス発表会
たきがしら会館を練習拠点にするプロバスケットボールチーム『横浜ビー・コルセアーズ』のチアリーダーズ『B-ROSE』によるチアパフォーマンスを披露していただきました。
本格的な衣装にキレのあるダンスは見ごたえ抜群で会場が一気に盛り上がりました。

約1時間30分ほどの発表会でしたが、練習を重ねた出演者の皆さまだけでなく、ご観覧いただいた皆さまにも楽しんでいただけたプログラムとなりました。

次回の発表会を楽しみにしていてください。

たきがしら会館
http://www2.yspc.or.jp/ysa/takigasira/

港南プール
http://www.yspc.or.jp/konan_p_ysa/

横浜ビー・コルセアーズ B-ROSE
http://b-corsairs.com/performer

 
 
                           
 
t