ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

神奈川スケートリンク感謝イベント開催〜63年間ありがとう〜

by :スポーツ情報センター せりざわ

トップスケーターから一般の利用者まで、幅広い市民の方に親しまれている神奈川スケートリンクが、建て替えのため6月30日(月)をもって営業を終了します。
(リニューアルオープンは、2015年12月を予定しています。お楽しみに!!!)

神奈川スケートリンクは、現在日本で一番長寿営業のスケートリンクです。
それもそのはず、開館はなんと昭和26年(1951年)2月!
63年の長きにわたり多くの皆様にご利用いただいてきました。

6月29日(日)、建て替えのための閉館を前に、ご愛顧いただいた多くの市民の皆様へ感謝の気持ちをこめ、

イベントを開催します。

【イベント詳細】
日時:平成26年6月29日(日)

■10:00〜11:30 アイスイベント

※300名の無料招待は、定員になったため締め切りました。
大変申し訳ありません。

①日本大学スピードスケート部選手によるスピードスケートの滑走デモンストレーション
②選手権大会等の大会上位入賞者選抜メンバーによるアイスショー
③全日本選手権等に出場した選手等によるアイスショーを実施
④神奈川フィギュアスケーティングクラブメンバーによる演技
⑤グランドフィナーレ(アイスショー出演者によるアンコール)
⑥地元で活動するバンドによる生演奏を実施

■12:30〜18:00 一般滑走(小学生以下無料滑走)
小学生以下のお子様の滑走料および貸靴料が無料となります。
(ただし付添者の方の滑走料または入場料は別途いただきます。)

リニューアルオープンするため、63年の歴史にひとまず幕を閉じる神奈川スケートリンクに、ぜひ足を運んでお楽しみください!!!

 
 
                           
 
t