ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

「横浜ビー・コルセアーズ」公開練習を取材しました

by :スポーツ情報センター : koji

4月16日(火)14時30分から横浜市磯子区滝頭にある「たきがしら会館」体育館で「横浜ビー・コルセアーズ」公開練習が催され、取材に参加しました。


ファイナルに向けて一丸となって練習に取り組む選手たち




前半はプレーの礎、基礎練習


後半は「多彩なディフェンス」を見ることができました

練習後にはロビーで記者会見が行われました。


【レジー・ゲーリー ヘッドコーチ】
チームはベストの状態、選手は素晴らしい成長を見せている。昨年有明に行けたのは応援があったから、残りの試合も皆さんに会場で会えることを楽しみにしている。


【蒲谷正之 選手】 Captain
目の前の1戦1戦大事に戦う。ブースターの応援は力になるので会場で一緒に戦って欲しい。


【ドゥレイロン・バーンズ 選手】
自身の体調は良い。チームも1つにまとまっていて、勝つために何をすべきか理解している。
ブースターが満足できるプレーを見せたいので会場に足を運んでください。


TVカメラの取材を受ける宮内彩マネージャー

レギュラーシーズンも残すところ4試合

4月20日(土) 開始18時 対 千葉ジェッツ 平塚総合体育館 (神奈川県平塚市)
4月21日(日) 開始14時 対 千葉ジェッツ 平塚総合体育館 (神奈川県平塚市)
4月27日(土) 開始18時 対 埼玉ブロンコス 所沢市民体育館 (埼玉県所沢市)
4月28日(日) 開始14時 対 埼玉ブロンコス 所沢市民体育館 (埼玉県所沢市)

チームは皆さんの応援を必要としています。会場に行って一緒に戦いましょう。

BJリーグ
http://www.bj-league.com/

たきがしら会館
http://www2.yspc.or.jp/ysa/takigasira/

 
 
                           
 
t