ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

はいはいキング(横浜市神奈川スポーツセンター)

by :神奈川スポーツセンター

クリスマスイブイブの平成24年12月23日(日)、神奈川スポーツセンターで『はいはいキング』が開催されました!
本日快晴!絶好のはいはい日和です!
(※『はいはいキング』とは、赤ちゃんによる5メートルのはいはい競争です。)

レースに備えて準備体操です!

いよいよレース開始です!
キング目指して真剣な表情です!日頃はいはいで鍛えたその成果を存分に発揮してください!

表彰式です。
順位はどうであれ、みんな全力でがんばりました!

※本日、中スポーツセンター・瀬谷スポーツセンターでも『はいはいキング』を同時開催しています。
総合順位は後日HPで掲載します。

最後はみんなで記念撮影!

『はいはいキング』は神奈川スポーツセンターの子育て支援事業の一環として開催されました。

一生に一度しかないはいはいの時期を存分にご堪能いただき、人生で初めてのスポーツ競技に参加したことを大切な思い出にしていただきたいと思います。

そして、元気に育って神奈川スポーツセンターに遊びに来てくれるのを待っています!

開催にあたりご協賛いただきました「株式会社明治」様、「ピジョン株式会社」様、及び運営にご協力いただいたみなさまに、この場をかりてお礼申しあげます。

この模様は神奈川スポーツセンターのHPからもご覧になれます。

神奈川スポーツセンターはいはいキング模様は、Picasaウェブアルバムでもご覧いただけます。
URL http://picasaweb.google.com/hamaspocom/