ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

横浜ビー・コルセアーズバスケットボール1DAYマッチ

by :たきがしら会館

 10月6日(土)に磯子区の【たきがしら会館】と【根岸地区センター】にて、『横浜ビー・コルセアーズバスケットボール1DAYマッチ』が実施されました。

 たきがしら会館で初めてのスポーツレクリエーションフェスティバルとなった本大会は、川を挟んで向かい側に位置する【根岸地区センター】や日頃から【たきがしら会館】で練習している【横浜ビー・コルセアーズ】との協働により行われました。


■開会式


■根岸地区センター今井副館長あいさつで開幕

 本大会に集まった男子10チームは優勝を目指し、5チームずつのリーグ戦後、順位決定戦を行い、長時間にわたる大会の末、1〜10位が決まりました。
 各チームの協力を受けながらの大会運営となりましたが、大きな混乱もなく、順位決定では延長戦が行われるなど全25試合で白熱した好ゲームが繰りひろげられました。


■熱戦1@根岸地区センター


■熱戦2@たきがしら会館


■熱戦3@たきがしら会館


■勝負を決めるシュート。決勝戦。

閉会式では上位3チームの表彰と【横浜ビー・コルセアーズ】キャプテンの蒲谷選手によるビー・コルオリジナルグッズが当たる抽選会が行われ、会場は最後まで盛り上がりました。


■熱戦を終え、表彰式


■第1位 初代チャンピオン 


■第2位


■第3位 


■蒲谷選手と今井副館長による抽選会


■当選者へ、ビー・コルオリジナルグッズ授与


■蒲谷選手よりシーズン開幕に向けた意気込みをいただきました


■たきがしら会館館長による挨拶により閉幕

ご参加いただいたチームの皆様、参加いただきありがとうございました。
次回の開催は未定ですが、開催を望む声も多いため、定期的に実施できればと思っております。


■同時開催の施設開放の様子。卓球利用

 
 
                           
 
t