ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

ボールであそぼう&インラインスケートinはまっこ(3日目)

by :神奈川スポーツセンター

神奈川スポーツセンターでは8月1日・2日・3日の3日間、「ボールであそぼう&インラインスケートinはまっこ」を開催しました。

最終日の8月3日は、「ボールであそぼう」のドッジボール大会です。
1年生〜5年生の76名が参加しました。
AチームからFチームの6チームに分けて、総当り戦でおこないます。

まずは、入念な準備体操。怪我をしないようにしっかりストレッチしましょう。
さあ、試合開始です。
勝利のために、綿密な作戦会議!?
神奈川スポーツセンター事業神奈川スポーツセンター事業

本日も暑いです。きちんと水分補給をしましょう。
試合ではみんな真剣です。上級生は下級生を助けて、チーム一丸となって優勝を目指します!
神奈川スポーツセンター事業神奈川スポーツセンター事業

優勝は、3勝2分けのFチームでした。無敗での優勝です!

最後はみんなで記念撮影!
子ども達は本当に元気です。3日間お疲れ様でした。
神奈川スポーツセンター事業

今回、3日間開催いたしました「ボールであそぼう&インラインスケートinはまっこ」にご協力いただいたみなさまにはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

この模様は神奈川スポーツセンターのホームページでもご覧になれます。
http://www.yspc.or.jp/kanagawa_sc_ysa/