ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

神奈川スポーツセンター・はいはいキング

by :神奈川スポーツセンター

 平成24年3月18日(日)、神奈川スポーツセンターで『はいはいキング』が開催されました。前日の雨もあがり、絶好のはいはい日和となり、はいはい選手達が会場へ集まります。
(※『はいはいキング』とは、赤ちゃんによる5メートルのはいはい競争です。)

 
たくさんの赤ちゃんがあつまりました!(左) 力強い選手宣誓です!(右)

まずは準備体操をおこないます。

 
ママ、パパと一緒に体を動かします(左) レースに備えて体をほぐします(右)

いよいよレース開始です。みんな真剣な表情です!?

 
On your mark,Ready Hi-Hi!!(左) ママ、パパと一緒にゴールを目指せ!(右)

 
白熱したデッドヒート!(左) 滑り込んで、ゴール!(右)

表彰式です。順位に関係なく、はいはい選手達はがんばりました。

 
賞状授与(左) 王冠とメダルが似合っています!(右)

 
表彰台で記念撮影(左) がんばりました!(右)

お楽しみ抽選会もありました。

 
キャプテンわんのぬいぐるみをプレゼント


最後はみんなで記念撮影!参加していただいた、はいはい選手達と応援団の皆さまありがとうございます。
全員揃って、ハイ・チーズ♪

『はいはいキング』は神奈川スポーツセンターの子育て支援事業の一環として開催されました。一生に一度しかないはいはいの時期を存分にご堪能いただき、人生で初めてのスポーツ競技に参加したことを大切な思い出にしていただきたいと思います。そして、元気に育って神奈川スポーツセンターに遊びに来てくれるのを待っています!

 開催にあたりご協賛いただきました株式会社明治様、及び運営にご協力いただいた皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

 なおこの情報は神奈川スポーツセンターのホームページでも掲載されています。どうぞご覧ください。

※3月19日追記
本イベント写真をPicasaウェブアルバムに掲載しました。下記URLからご覧ください!
https://picasaweb.google.com/hamaspocom/WjVpIG?authuser=0&feat=directlink

 
 
                           
 
t