ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

神奈川区・第19回グラウンドゴルフ交流会

by :横浜市体育協会:神奈川区連携担当

 11月23日(水・祝)に神奈川公園にてグラウンドゴルフ交流会(主催:神奈川区さわやかスポーツ普及委員会)が開催されました。
 96名の参加者たちは17パーティーに分かれて、全18ホールに及ぶコースを楽しくプレーしていました。


気持良い晴天の中、開会式が行われました。


交流会の前にまずはラジオ体操で体を温めます。


公園内は落ち葉が多く、うまくコントロールができない!という声も…
これも神奈川区のグラウンドゴルフ交流会の魅力です!


公園の形状を活用した難関コースに参加者も四苦八苦?!


交流会といえど、みなさん真剣にプレーされていました!!


交流会の後は、みなさんお待ちかねのお楽しみ抽選会がおこなわれました。


表彰式とは別に、第19回グラウンドゴルフ交流会ということにちなんで、第19位の皆さまに「びっくり賞」が贈呈されました。

 神奈川区さわやかスポーツ普及委員会では毎年11月23日にグラウンドゴルフ交流会を実施しております。
 グラウンドゴルフ以外にもキンボールやわなげ、ディスクゴルフなどのさわやかスポーツが体験できるイベントを多数企画しております。
 是非、一度遊びに来てくださいね。

問い合わせ先:神奈川区さわやかスポーツ普及委員会事務局(050-3361−3931)