ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

港北区・グラウンドゴルフ交流大会

by :横浜市体育協会・港北区連携担当

 11月13日(日)、鶴見川河川敷にある樽町公園にてグランドゴルフ交流大会が開催されました。(主催:港北区さわやかスポーツ普及委員会)この時期の河川敷は例年とても寒いのですが、今年は晴天に恵まれ暑いくらいでした。全40チーム・240名の選手の皆さんにご参加いただき、楽しく大会を実施することができました。


開会式。大会実行委員長よりあいさつです。


皆さんで準備体操。暑いくらいの快晴となりました。


試合開始!!皆さん気合十分です。


お揃いのユニフォームで気合十分です!!

 当日は、試合の合間の時間に遊んでいただけるように芝コートを自由に使用していただけるコースとしました、輪投げも用意し試合の合間も楽しんでいただきました。


とても綺麗に整備していただいている芝コート。


グラウンドゴルフももちろんですが輪投げも楽しいです☆

 試合は午前と午後に分けて行い、お昼はそれぞれご持参いただいたお弁当を召し上がっていました。ぽかぽか陽気で思わずお昼寝してしまったという方もいらっしゃいました。


お昼休憩です。外でご飯を食べるのが気持ち良いい気候でした。


お、おしい。。。


入るか!?


集計中です。誰が優勝するのでしょうか!?

成績優秀者のほかに、指定のホールでホールインワンをした方にはホールインワン賞として、東横たたみ店さん手作りの輪飾りを贈呈しました。またお楽しみ飛び賞もご用意しました。


実行委員長より賞状の授与です。


どれにしよ〜??入賞おめでとうございます!!

 今回は東横たたみ店さんのご協力のもと、大会のゼッケンを作成しました。 ご協力ありがとうございました。


ゼッケンは今日の記念にお持ち帰りいただきました。

 たくさんのチームの皆さんのご参加ありがとうござました。港北区さわやかスポーツ普及委員会では、11月27日(日)に新横浜公園草地広場にて、体験会を実施する予定です。他にも誰でも気軽に参加できる楽しい企画を考えています。ぜひ、ご家族・お友達とご一緒に、お一人でも気軽にご参加ください。

 お問合せは港北区さわやかスポーツ普及委員会事務局(Tel:045-533-0865)まで

 
 
                           
 
t