ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

横浜ビー・コルセアーズ第3回ブースターパーティー

by :スポーツ情報センター:N

 11月19日(土)横浜に誕生した新しいプロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」の第3回ブースターパーティーが横浜メディア・ビジネスセンター1階アプローズで開催されました。
 「ブースター」とは「BOOST(後押し)」する人のことで、サッカーで言うサポーターのことを言います。今回は10月31日までに申し込んだ方のブースターナンバー抽選会が行われました。皆さんご自身が申し込んだナンバーが当たるかどうか、祈るような気持ちで抽選箱のくじを引いていました。

 設立委員会廣田委員長(上段左)が開会の挨拶をし、横浜F・マリノス中村取締役(上段)右の乾杯の音頭で開会されました。

 そして抽選会では悲喜こもごも。抽選方法は事前に申込のあったブースターナンバーの中でナンバーが重複している場合は抽選します。会場に出席している方が先にくじを引きます。抽選会の前半は当たりくじを引いた方がおらず重い空気が漂っていましたが、最初の当たりくじが出てから盛り上がり始めました。

残念。 当たりが出てガッツポーズ!

そして、一番申込者が多かった「1番」の抽選では・・・


17分の1の当たりくじを見事に引き当てたワダリョウタさん。
出席者の中から当選者が出て会場は大いに盛り上がりました。