ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

港北スポーツセンター・スポレク2010

by :スポーツ情報センター:N

 毎年体育の日を中心に横浜市内各地で開催されている「横浜元気!! スポーツ・レクリエーションフェスティバル2010」、今回は10月24日(日)に開催された港北スポーツセンターの様子をお届けします!

朝から元気にエアロビクス! ヨガは見ている方も力が入ります。 リズムに乗って楽しくサルサを踊りました。 バランスボールでシェイプアップ!

ハワイリボンレイできれいなストラップを作りました。

テニスコートではミックスダブルスの大会が行われ皆さん日ごろの練習の成果を発揮していました。 スポーツ吹矢ではみんな上手く的に当てていました。 さわやかスポーツは多くの家族連れでにぎわいました。 ミックスフットサル大会ではチームに1人女性が入るというルールで、試合は終始和やかでした。


北京オリンピックバドミントン日本代表大束忠司選手を特別講師に迎えてバドミントン教室が開催されました!

大束選手の号令でウォーミングアップ オリンピック選手を手本にした素振りの練習 子供たちは大束選手の打つシャトルを必死に追いかけていました。 子供たちとの打ち合いでは前後に揺さぶりをかけて子供たちを翻弄していました。


憧れのオリンピックに出場した大束選手にバドミントンを教えてもらって皆さん満足していたようでした。

 
 
                           
 
t