ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

【写真記事】横浜少年サッカー大会&F・マリノスホーム開幕戦に市長が激励

by :take

★横浜少年サッカー大会(市長杯)
 第35回横浜少年サッカー大会(市長杯)が3月13日(土)に開催されました。

  結果は優勝:横浜F・マリノスプライマリー、準優勝:バディSCでした。
  決勝戦の舞台となったのは日産スタジアム。1月の開会式から2ヶ月間優勝を目指してどのチームもがんばりました。

  優勝トロフィーを横浜市 林市長より授与されました。この中から近い将来Jリーガーが誕生することを期待しています。

★横浜熱闘倶楽部 会長 林文子市長が横浜F・マリノスを激励しました。
 2010 Jリーグディビジョン1 第2節 横浜F・マリノスのホーム開幕戦か3月13日(土)に開催され、横浜熱闘倶楽部会長 林文子市長がチームを激励しました。(会場:日産スタジアム)

この日はホーム開幕戦で1999年シーズン以来となる湘南ベルマーレとの神奈川ダービー。「横浜のプライドをかけて神奈川ダービー2連戦」の初戦。天気は晴れ。横浜熱闘倶楽部会長 林文子市長が選手と握手を交わして32,228人のサポーターが見守る中キックオフされました。試合は3-0で横浜F・マリノスの勝利。今シーズン期待できそうですね。

 また、この日は横浜ベイスターズと開幕コラボレーションキャンペーンで「ホッシーゾ」が来場者と一緒に試合を盛り上げていました。

横浜のプロスポーツチームをみんなで応援しよう!!

 
 
                           
 
t