ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

鍵山優真選手応援!パブリックビューイング緊急レポート

熱戦が繰り広げられている、北京2022冬季オリンピック。

日本選手団の活躍が連日報道されている中、フィギュアスケート男子シングル代表の鍵山優真選手を応援しようと横浜銀行アイスアリーナでパブリックビューイングが開催されました。

たくさんのお客様が鍵山選手の演技に対し、拍手やうちわで応援していました。
また、多くのテレビ・新聞などの取材陣が、パブリックビューイングの様子を取材していました。

横浜銀行アイスアリーナ所属の佐藤操コーチも、取材を受けられていました。

 

結果は、ショートプログラム108.12点、フリースケーティング201.93点、合計310.05点で、2位!!

 

テレビモニターを観戦されていた方からは、「完璧の演技だ」「次世代のスター誕生だね」といった声がうかがえました。

横浜から新たなオリンピックメダリストが誕生した瞬間を、横浜銀行アイスアリーナで観戦した皆さんと共有でき、素敵なひとときとなりました。

 

鍵山選手、オリンピック初出場で男子シングル銀メダル獲得、おめでとうございます!

 

———

横浜銀行アイスアリーナからのお知らせ

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として一般滑走のご利用を制限して営業しています。

ご利用の際は、ホームページまたはお電話でご確認ください。
横浜銀行アイスアリーナ
住所 横浜市神奈川区広台太田町1-1
TEL 045-411-8008
FAX 045-411-8010
電話対応時間 月~金・日・・・9:00~19:00、土・・・9:00~20:00