ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

【保土ケ谷スポーツセンター】「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2020」をオンラインイベント開催しました!

保土ケ谷スポーツセンターからのイベントレポート

 

保土ケ谷スポーツセンターでは、11月3日(火・祝)に「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル」として、Zoomを利用したオンラインイベント【~Stay with Daigo~お家でカンタン!オンライントレーニング講座】を実施しました。

講師に、保土ケ谷区出身のリオデジャネイロ五輪三段跳び日本代表、長谷川大悟選手をお招きしました。

 

長谷川選手には、おうちでカンタンにできるトレーニングメニューを作っていただき、画面越しで参加者20名の動きを見ながら、一緒にトレーニングをしていただきました!
長谷川選手らしい、柔らかく優しい指導でした!

長谷川選手から参加者に声をかけていただき、チャット機能を利用して質問を受けるなど、Zoomの機能を上手くく利用しながらのイベントになりました。

参加した小学生から『緊張』について質問があり、長谷川選手は「オリンピックの時は緊張しなかった」と話されており、参加者の方はとても驚いていました!

ご参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

 

保土ケ谷スポーツセンターは、来年3月まで吊り天井工事となっており、ご利用が出来なくなっております。
お問い合わせは、保土ケ谷スポーツセンターまで、ご連絡ください。