ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

「レッツエンジョイサンデーディスコ」開催しました!

 

1月20日(日)、南スポーツセンター第2体育室で、「レッツエンジョイサンデーディスコ」が開催されました。

 

南スポーツセンターによるイベントレポートをお伝えします。

南区にある公共施設が協力して、ダンスを通して交流するイベント「レッツエンジョイサンデーディスコ」が南スポーツセンター第2体育室で開催されました。

 

このイベントは、障害のあるなしに関わらず、みんなでダンスを楽しもうというもので、18歳から89歳までの約70名が参加しました。

 

会場は、ウェルカムボードやミラーボール、スポットライト、風船などの装飾が施され、体育館とは思えないような雰囲気に。

① ウェルカムボードで、お客さまをお出迎えしました。

 

② 風船などで、体育室を装飾しました。

 

③ DJの登場で、体育館がディスコの雰囲気に。

 

地元で活躍しているキッズダンスチーム「FUNBURGER」のダンスが披露されると、参加者のみなさんも一緒に、ダンスを楽しみました。

④「FUNBURGER」のダンスで会場は大盛り上がり。

 

参加者からは、「来年も参加したい」「ダンスがとても楽しかった」などの声をいただきました。

 

南スポーツセンターでは、障害のあるなしに関わらず気軽に楽しめるスポーツイベントを、今後も企画していきます。

横浜市南スポーツセンター
横浜市南区大岡1-14-1 TEL:045-743-6341

 
 
                           
 
t