ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

瀬谷スポーツセンター【横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2018開催しました】

10月14日(日)、瀬谷スポーツセンターと瀬谷区南台グラウンドにて「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2018」が開催されました。

毎年恒例のさわやかスポーツ体験や、瀬谷区体育協会による各種目の体験会のほか、ZUMBA、キッズチア、セルフ整体などの教室を開催しました!

【南台グラウンドにて ディスクゴルフ】

【やさしいセルフ整体】

 

そして、なんと今年は元日本代表選手を講師に招き、2つの教室を開催しました!

1つ目はソウルとバルセロナの2大会でメダルを獲得した池谷幸雄氏による『体操教室』です。

【池谷幸雄氏】

【教室終了後は即席サイン会も】

 

2つ目はラグビー元日本代表の今泉清氏による『ラグビー体験教室』です。
こちらは小学生~大人まで参加が可能で、一緒にタグラグビーを楽しみました。

【声を掛け合いボールを回す参加者に指導する今泉清氏(右奥)】

 

午後からは瀬谷スポーツセンターの主催教室や地域のサークルによる発表会を行いました。

 

また、コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社やスポーツデポ大和店の協力による大抽選会では、来場されたみなさんが豪華賞品をゲットしていました。

【盛り上がる抽選会場】

 

瀬谷スポーツセンター職員のコメント

「多くの方にご来場いただけた1日となりました!
瀬谷スポーツセンターでは、お客さまに楽しんでいただけるような教室・イベントを、今後も開催していきます。ぜひお越しください!!」

瀬谷スポーツセンター

 
 
                           
 
t