ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

【緑スポーツセンター】「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2018」を開催しました!

 10月7日(日)、緑スポーツセンターにて「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2018」が開催されました。

 

 午前は、第1体育室で「秋の大運動会」、第2体育室で「体力測定会」と「さわやかスポーツ体験会」が実施されました。
 老若男女問わず、たくさんの方が参加され、体を動かす楽しさを体感していました。

「秋の大運動会」

 

「さわやかスポーツ体験会」

 

 午後の「サークル発表会」では、普段緑スポーツセンターを利用している団体が、日頃の成果を披露していました。
 今年は、オープニングアクトとして創作和太鼓集団「打鼓音」の皆さんが出演して、迫力あるパフォーマンスで盛り上げていました。
 参加の皆さんも、キラキラとした笑顔で発表していて、とても華やかなサークル発表会でした。

 

 

 その他に、「体験教室」「キッズひろば」「アイロンビーズ工作教室」「なぞなぞ戦隊ナゾレンジャー」「中山商店街による出店販売」がありました。

 

「体験教室」(からだメンテナンス)

 

「キッズひろば」

 

「アイロンビーズ工作教室」

 

「中山商店街による出店販売」

 たくさんの方が、参加されていた 緑スポーツセンターのスポレクでした。

 緑スポーツセンターでは、お客様にスポーツの楽しさを感じていただけるよう定期教室や当日受付教室、各種イベントを開催しております。ぜひお越しください!

 緑スポーツセンターホームページ