ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

【5月6日】横浜市バトン協会講習会開催しました 

 5月6日(日)、横浜市緑スポーツセンターで「平成30年度横浜市バトン協会講習会」が開催されました。

 連休最終日にも関わらず、250名以上の受講生が集まり、熱気がたちこめるほど一所懸命に講習を受けていました。受講生は各コースの講師から多くの事を吸収しようと、小学生から社会人までが熱心に取り組む姿は真剣そのものでした。

 今回の講習会では、世界チャンピオンである駒田圭佑先生をゲスト講師に招き、世界トップクラスの指導を受け、受講生たちの目は輝いていました。
 

 
発表風景

 

 
 

 最後に行われた発表会では、各コースごとに講習の成果を披露しました。駒田先生から特別に演技披露をしていただき、受講生たちは大満足の一日となりました。けがもなく、発表を終えた受講生はとても充実しているようでした。

 
 

駒田先生 演技披露


 
 

全体写真

 この講習会は、新年度最初の事業にふさわしい有意義な講習会となりました。

 横浜市バトン協会は、バトン及びポンポンの普及を一環として、年間を通じて各種講習会、大会、コンテストなどの活動を行なっております。

 興味・関心のある方は事務局までご連絡をお待ちしております。

 

【横浜市バトン協会(神奈川県バトン協会)HP】
http://www.kanagawa-baton.yokohama/

 
 
                           
 
t