ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

「第20回鶴見区さわやかスポーツグラウンドゴルフ大会」が開催されました


 

 5月27日(日)、横浜市立豊岡小学校グラウンドにて「第20回鶴見区さわやかスポーツグラウンドゴルフ大会」が開催されました。
 

 年々、鶴見区内でも競技人口が増えているグラウンドゴルフですが、今回は20回目の節目の大会として約90名の参加があり、日ごろの練習の成果を発揮されました。
 
◆大会の様子

 
◆大会結果

 今回の大会は20回大会ということで、最終順位に「0」がつく方にはトビ賞、20位の方には20回大会記念特別賞が授与されました。
 

 そして、30位の方に鶴見スポーツセンター開設30周年を記念して、鶴見スポーツセンター副所長の黒木より、鶴見スポーツセンター30周年記念特別賞が授与されました。

 

 そして栄えある優勝は「生麦貝の浜GG同好会」の飯島さんでした。

 

主催:鶴見区さわやかスポーツ普及委員会
共催:横浜市市民局
 

 鶴見区さわやかスポーツ普及委員会では、無料でグラウンドゴルフ用具の貸出をしています。

 また、自治町内会やケアプラザ・サークルなどへの指導者を派遣し、活動を支援していますので、ご興味がある方は下記連絡先までお問い合わせください。
 
■用具の貸出■

 鶴見スポーツセンター(584-5671)
■活動支援・問合せ■ 

 鶴見区さわやかスポーツ普及委員会事務局(080-4654-5028)

 
 
                           
 
t