ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

神奈川スポーツセンター『横浜元気!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2017』を開催

 

 10月9日(月・祝)に神奈川スポーツセンターでは『横浜元気!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2017』を開催しました。

 

 体験会やスポーツ教室など、子供から大人まで楽しめるイベントがあり、たくさんの方が参加しました!

 

 盛りだくさんのプログラムをキャプテンわんが紹介

 

 

 

 インラインスケート場を第1体育室にオープンして、初めての方も楽しめるように初心者講座を実施しました。

 

 

 

 卓球教室に参加された方々は、先生の指導に真剣に耳をかたむけて実践しました。

 

 

 

 さわやかスポーツ体験会では、多くの方が楽しんでいました。

 ※協力:さわやかスポーツ普及委員会

 

 

 体力測定や「からだメンテナンス」、「ズンバ」などの教室を無料で実施しました。

 

 参加した方々は、身体を思う存分に動かして楽しむことができました。

 

 

 一番の目玉イベント『KANAGAWA☆パフォーマンスステージ』では、日ごろの練習の成果を披露しました。

 

 たくさんの方が参加、観覧されて、楽しみました。

 

 

 また来館者は、スポーツセンター内のフォトスポットコーナーで記念撮影を楽しんだり、ロビーでお菓子やパンの販売などがあり、一日中イベントを楽しみ大いに盛り上がりました。

 

 

横浜市神奈川スポーツセンター

 電話 314-2662