ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

YOKOHAMAナイトウォーク2017が開催されました!

 

 

 平成29年3月4日(土)「YOKOHAMAナイトウォーク2017」が開催されました。

 これは、3ヶ所あるスタート地点(ランドマークプラザ3Fイベントスペース、横浜スタジアム、横浜マリンタワー)のうちお好きなスタート地点で受付したあと、チェックポイントをまわりつつ横浜の夜景を眺めながら自由に歩く気軽なウォーキングイベントです。

 

 

横浜マリンタワー横、山下公園の夜景(氷川丸)

 

 

 当日は約300人の参加者が、おもいおもいのコースでウォーキングを楽しみました。

 

 

 

 

 

ランドマークプラザ3Fイベントスペース(スタート・ゴール)

 

 

 

 

 

横浜スタジアム(スタート・チェックポイント)

 

 

 

 

 

横浜マリンタワー(スタート・チェックポイント)

 

 

 

横浜赤レンガパーク(チェックポイント)

 

 

 

 

コスモワールド(チェックポイント)

 

 

 

 

大さん橋(チェックポイント)

 

 

 参加特典サービスも充実!

 参加者全員に当日配布するマップを指定の施設やお店で提示すると各種サービスが受けられる特典や、近隣店舗で使えるクーポンをプレゼントされ、横浜の美しい夜景を眺めながらウォーキングしたあとは、お得に横浜を楽しんでいただけたことと思います。

 

 さらにチェックポイントを3ヶ所以上まわってゴールすると、ホテルのお食事券等の豪華賞品が当たるWチャンス抽選に申込みができるとあって、参加者の皆さんはゴール後、Wチャンスに申し込みをしていました。

 

 

 

 

 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。