ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

芝生コースでのびのび! 平成27年度 港北区さわやかグラウンドゴルフ交流大会

 

 

港北区さわやかスポーツ普及委員会では、グラウンドゴルフ・ソフトバレーボール・インディアカと3種目の交流大会を実施しています。
その中でも、唯一屋外で行う「グラウンドゴルフ交流大会(主催:港北区さわやかスポーツ普及委員会)」を、平成27年11月1日(日)に新横浜公園草地広場にて開催しました。
今交流大会は第8回目となり、43チーム258名の方が参加され、10ホールを2ラウンド実施しました。

 

 

 

開会式1 開会式2

開会式

 

 

高橋会長

開会式 (港北区さわやかスポーツ普及委員会 高橋会長)

 

 

「芝生コースは、力がいるので女性には大変だが、やりがいがある」との声をいただきました。

今回は、最長コース45メートルをホールインワン賞の対象コースとしました。

 

 

スタジアムを見ながらプレー

日産スタジアムを見ながらプレー

 

 

プレー1 少し坂になっているのを計算して…
写真左:仲間のプレーを見守ります 写真右:少し坂になっているのを計算してプレーを進めました

 

 

結果が気になります
結果が気になります…

 
今年は、スコア集計中に『お楽しみ抽選会』を行いました。自分のゼッケンナンバーを呼ばれたら当選です!

 

 

ナンバー確認 オメデトウございます

写真左:自分のゼッケンナンバーと確認  写真右:おめでとうございます!!

 

 

表彰式では、団体上位3位と、個人上位3位の方々に賞状と副賞をお渡し、個人上位4位から10位の方には副賞をお渡ししました。

 

 

【入賞チーム】

 

団体優勝チーム
団体表彰 優勝(新吉田さわやかA)

 

 

団体準優勝
団体表彰 準優勝(琵琶畑A)

 

 

団体3位
団体表彰 第3位(TCC A)

 

 

個人表彰
個人表彰 (優勝・準優勝・第3位)

 

 

港北区さわやかスポーツ普及委員会では、2月に『インディアカ交流大会』を行います。
日程などの詳細については、随時、ホームページ等で1月より広報を致します。
また、「参加してみたいな」「用具を貸してもらってやってみたいな!」とお考えの方、下記までお問合せ下さい。

 

 

【さわやかスポーツに関するお問い合わせ】
港北区さわやかスポーツ普及委員会 事務局 (TEL)080-4654-5030

 

【用具貸出に関するお問い合わせ】

港北スポーツセンター (TEL)045-544-2636