ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

ジュニアバスケ体験クリニック(たきがしら会館)

 

2015年4月27日(月)、たきがしら会館にて「ジュニアバスケ体験クリニック」を開催しました。

 

ジュニアバスケ体験クリニックは、「いそっぴゴールデンウィーク2015」期間中に当会館を練習会場としているプロバスケットボール ターキッシュエアラインズbjリーグ「横浜ビー・コルセアーズ」スタッフが直接指導するイベントです。

 


ボールを使わないでウォーミングアップをしたあとに

 


ボールを持ちながらのステップワークに苦戦しつつも楽しんでいました

 

 


大きなバスケットボールに慣れてきた子どもたちは、ドリブルからシュートの練習ののちゲームを行いました

 

 

 


小学生29名が体育館を笑顔で走り回り、とてもいい汗を流していました!

 

 

【主催】たきがしら会館
【企画・協力】横浜ビー・コルセアーズ

 

 

 

【お知らせ】今年も夏の「たきがしら楽校」を開校します!

 

たきがしら楽校は、学校ではできない体験を4日間連続で実施する特別プログラム。
今年は、バスケ・野球・フットサルのスポーツ体験とクラフト作成を行います。
夏休みの自由研究にも最適なプログラムです!

 

 

【開催日時】7月28日(火)~31日(金) 各日15:30~16:45
【料金】2500円(全4回)
【定員】30名(先着順)
【対象】小学生

 

※申込みは、6月12日(金)より来館または電話での受付となります。

 

 

たくさんの子どもたちのご参加をお待ちしています!

 

 

 

 

 
 
                           
 
t