ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

横浜スポーツ・レクリエーションフェスティバル2013 『横浜ビー・コルセアーズ バスケットボール 1DAYマッチ』(たきがしら会館)

by :たきがしら会館

10月5日(土)に磯子区の「たきがしら会館」にて、『横浜ビー・コルセアーズ バスケットボール 1DAYマッチ』が開催されました。昨年に引続き開催された本大会は、ミックスの部を新たに設置し、男子の部6チーム・ミックスの部4チームで行われました。外はあいにくの天気でしたが、体育館は参加者の熱気に包まれていました。

 
開会式(左) ジャンプボールで試合開始(右)

本大会に集まった全10チームは優勝を目指し、リーグ戦、順位決定戦と全15試合を行い、男子は2代目チャンピオン、ミックスは初代チャンピオンが決まりました。

 

 
熱戦が繰り広げられました

閉会式ではスペシャルゲストとして「横浜ビー・コルセアーズ」キャプテンの#3蒲谷正之選手と#73久山智志選手とともに、各順位の表彰と抽選会が行われました。優勝チームにはホームゲームチケットと選手直筆サイン入りのボールが贈呈されました。また、抽選会では、2012-2013シーズン優勝を記念したTシャツなど、ビーコルオリジナルグッズが当たり、会場は最後まで盛り上がりました。

 
優勝チームへボールサイン(左) 熱戦を終え、表彰式(右)

 
男子の部優勝チーム【THE HELD BALLERS】(左) ミックスの部優勝チーム【B-SHARKS】(右)

 
蒲谷選手(左)・久山選手(右)による抽選会


蒲谷・久山両選手より、今シーズンの抱負をいただきました


お疲れ様でした!

ご参加いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
次回、第3回大会で会いましょう!

たきがしら会館 http://www2.yspc.or.jp/ysa/takigasira/

横浜ビー・コルセアーズ http://b-corsairs.com/

 
 
                           
 
t