ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

横浜F・マリノス キックオフパーティー2013

by :スポーツ情報センター:sekki

平成25年2月15日(金)、横浜F・マリノスはシーズン開幕前の恒例行事「キックオフパーティー2013」を横浜市内で行いました。ホームタウンである横浜市・横須賀市の自治体や地域、そしてクラブを力強くサポートするスポンサー企業・団体などの関係者およそ500名が出席しました。


横浜熱闘倶楽部会長である林文子・横浜市長はパーティーの冒頭で「良い戦いをするための条件は揃っている。サポーターである私たちが魂を込めてチームをサポートしていきたい。みんなで熱く応援していきましょう」と激励の挨拶をしました。


また2年目の指揮を執る樋口靖洋監督は「日頃からご支援いただきありがとうございます。昨年築いたベースに攻撃力を上積みし、ACL(AFCチャンピオンズリーグ)出場、そしてその先にある優勝を目指して全力を尽くして戦います」と力強く挨拶しました。


会場では横浜F・マリノスのホームタウン活動を紹介するコーナーも


サインに応じるドゥトラ選手


サインに応じる兵藤慎剛選手

J1リーグ戦はいよいよ3月2日(土)開幕。横浜F・マリノスはホーム・日産スタジアムに湘南ベルマーレを迎えます。神奈川ダービーから始まる12月までの長い戦い。今年こそACL出場、そして優勝を目指す横浜F・マリノスをスタジアムで応援しましょう!

クラブの最新情報は公式サイトをご覧ください http://www.f-marinos.com/

 
 
                           
 
t