ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

横浜ベイスターズ専属チアチーム「diana」2011年メンバー決定☆

by :横浜文化体育館

横浜ベイスターズを明るく輝かせる「勝利の女神」dianaの2011年メンバーが決定しました!!

dianaは2006年に結成し、今年で6年目を迎えます。
今年も、たくさんの応募の中からダンス審査、自由演技審査、面接などの厳しいオーディションを見事通過した18名のメンバーで、横浜ベイスターズを盛り上げていきます。

横浜ベイスターズとファンの皆様との架け橋となる存在を目指して、グラウンドやYYパーク(イベント広場)でのダンスパフォーマンスに加え、試合中のボールガール業務やリリーフカーの運転などチームのサポートスタッフとしても活動します。
また、NPO法人横浜ベイスターズスポーツコミュニティの活動で幼稚園・保育園訪問に行ったり、ピンクリボン活動や、献血などの社会貢献活動も積極的に行っています。

2010年5月からは、横浜文化体育館にて「横浜ベイスターズ専属チアチームdiana チアダンス教室」もスタートしました。メンバーが直接指導をしており、好評を頂いております。

3期目を迎えてのダンス教室。今回の冬期教室に参加した小学校1年生〜6年生までの40名の生徒たちが、3月19日(土)に横浜スタジアムで行われる埼玉西武ライオンズとのオープン戦で発表会を行います!生徒たちが全6回のレッスンで習得したダンスを横浜スタジアムのグラウンドで披露します。

子ども達と一緒のラッキーセブンのダンスは圧巻です!広いグラウンドで元気いっぱい踊りますのでお楽しみに☆

さらに、この日はグラウンドで「2011年度diana」メンバー18名のお披露目も行われますので3月19日(土)は是非、横浜スタジアムにお越しくださいね!!

 
 
                           
 
t