ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

瀬谷スポーツセンター「横浜元気 !!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2017」が開催

 10月15日(日)に瀬谷スポーツセンターで、「横浜元気 !!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2017」が開催されました。

 

 雨天のため、屋外でのイベントは中止となりましたが、多くの来場がありイベントは大盛況でした。

 

 

 

瀬谷スポーツセンター開館30周年記念Tシャツを着用して来館者をお出迎え

 

   

 定期教室『ボディシェイプアップ(上)』『バレエエクササイズ(左下)』『ベリーdeシェイプ(右下)』をはじめとする、さまざまな教室を無料で参加ができました。

 

 車イスバスケットボール体験では、現役の選手が車いすの操作から指導を行い、練習・試合の体験をしました。

 

 

 さわやかスポーツ体験では、子どもから大人まで多くの方が楽しみました。

※協力:さわやかスポーツ普及委員会

 

 瀬谷区体育協会と協働した「瀬谷区スポーツフェスタ」(同時開催)は、今年で10回目の記念大会で、大いに盛り上がりました。

 

 

 毎年恒例となっている『サークル発表会』では、日頃の練習の成果を発揮し、観客を魅了しました。

 

 

 瀬谷スポーツセンターでは、定期教室や当日受付教室、各種イベントを開催しております。また、現在30周年企画『お得なスタンプカードキャンペーン』を行っております。

 ぜひ、瀬谷スポーツセンターにお越しください。

 

 

 

 
 
                           
 
t