ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    
お知らせ&トピックス

横浜ビー・コルセアーズがオープン直後の横浜BUNTAIでホームゲームを開催します!

「横浜のバスケットボールの聖地」の伝説が再びここから始まります。
その瞬間にあなたも立ち会ってみませんか!

横浜のバスケットボールの聖地としてはもちろん、多くの室内スポーツ競技、トップアーティストのコンサート、成人式や入学式・卒業式といった横浜市民の人生の分岐点としてさまざまなドラマを生み出した横浜文化体育館が惜しまれつつ閉館したのが2020年9月のことでした。

その跡地に、約3年半のリニューアル期間を経て2024年4月に開館する「横浜BUNTAI」。

その横浜BUNTAIで、BリーグB1所属の横浜ビー・コルセアーズが4月に3試合のホームゲームを開催します。

bjリーグ参入初年度の2011年10月8日に横浜文化体育館から出航し、「文体」でたくさんの歴史を刻んできた横浜ビー・コルセアーズが再び「BUNTAI」で歴史と伝説の一歩を刻む最初のゲームが、4月10日(水)開催のB1リーグ2023-2024シーズン第31節・vs信州ブレイブウォリアーズ戦。

日本代表でも強烈なインパクトを残し、B1リーグ得点ランキング日本人トップ(3月11日現在)を走る河村勇輝選手、シーズン途中の移籍ながら早くチームに溶け込み得点・リバウンドと攻守のキーマンになっているカイ・ソット選手を中心に、2年連続のチャンピオンシップ進出に向けてここから負けられない戦いが続く横浜ビー・コルセアーズ。
 
新たに「BUNTAI」で一歩目の歴史を刻む瞬間にあなたも立ち会い、エナジーを送りましょう。

チケット販売に関する詳細は横浜ビー・コルセアーズのオフィシャルサイトにてご確認ください。