ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    お知らせ&トピックス

【横浜ラポール】9/25パラ出場アスリートによる特別講演開催

 

 

 日本人選手の活躍で盛り上がったリオデジャネイロオリンピックが終わり、まもなく開催されるのがパラリンピックです。

 

 そのリオデジャネイロパラリンピックに出場する2人のアスリートを招いての特別講演が、パラリンピック終了直後の平成28年9月25日(日)、障害者スポーツ文化センター「横浜ラポール」で開催されます。

 

 この特別講演に登壇するのは、陸上競技でのメダルが期待される「永尾嘉章選手」と「土田和歌子選手」。終了したばかりで余韻の残るパラリンピックのお話を伺います。

 

nagao tsuchida
永尾嘉章選手(左写真)と土田和歌子選手(右写真)

 

 大会前のこの時期からすでに大会終了後の取材依頼等が殺到している両選手ですが、土田選手はこれまでも横浜マラソンにゲストランナーとして参加するなど、横浜とは縁もあり、これまでも連携してきた横浜ラポールでの特別講演ということで登壇が決定しました。

 

 貴重な機会ですので、皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。

 

 

【横浜ラポール主催

 ステップアップ研修会「特別講演」】

 ・期日  平成28年9月25日(日)13時~15時

 ・会場  障害者スポーツ文化センター 横浜ラポール「大会議室」

 ・費用  1,000円

 ・定員  70名

 ・申込  申込書(PDF:208KB)に必要事項を記載し、直接もしくは郵送

  ※申込書・参加日の9月25日に○をしてください

 ・その他 詳細はチラシ(PDF:964KB)を参照ください

 ・この事業に関する問合せ先

  横浜ラポール
  TEL 045-475-2050