ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    
お知らせ&トピックス

週末はエンジョイフットサル! 都筑スポーツセンターで個サル(個人フットサル)

 

「フットサルチームに入りたいけど、見つけられてないんだよなぁ」

 

とか

 

「フットサルをやりたいけど、仲間とはなかなか都合があわないんだよなぁ」

 

さらに

 

「初心者を相手にしてくれる場所なんてないよなぁ」

 

 

といった理由で、フットサルをすることに躊躇されているあなたにお知らせです!

 

 

 

 

 横浜市都筑スポーツセンターでは、金曜・土曜の夜に開催している「個サル」の参加者を募集しています。

 

 

 「個サル」とは、個人参加型フットサルのことで、当日集まったメンバーでチームを作りフットサルを楽しみます。

 

 

 チームに所属していないけどフットサルを楽しみたい方、フットサルをしたいけど仲間がなかなか集まらない方にオススメです。

 

 

 まずは体験!
 都筑スポーツセンターまで足を運んでみませんか。

 

 

『金曜エンジョイ個サル』 ・ 『土曜エンジョイ個サル』

 時間:21:00~22:30(受付時間20:30~)

 料金:600円

 対象:16歳以上

 定員:50名(先着順。定員になり次第締め切ります)

 持ち物:運動のできる服装・室内シューズ・汗拭きタオル等

 

都筑SC個サル写真

 

 

 フットサルを「エンジョイ」することを目的としていますので、初心者の方も女性の方も大歓迎です!

 

 「個サル」に集うメンバー全員で、フットサルを楽しみましょう!!

 

 

 開催日時等、詳しくは都筑スポーツセンターホームページ内ワンデープログラムスポーツタイム情報をご確認ください。
http://www.yspc.or.jp/tsuzuki_sc_ysa/2016/03/BM_1394418601376.html