トップ > 読む > ハマスポニュース

ハマスポニュース

メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始
  
    
[2013年1月11日UP]
JX-ENEOS・桐蔭横浜大学の優勝記念品を市民広間にて展示

by :横浜市スポーツ情報センター

昨年7月の「第83回都市対抗野球大会」、同11月の「第38回社会人野球日本選手権」の社会人野球2大大会において、史上2チーム目の夏秋連覇の偉業を達成した横浜市代表のJX-ENEOS。
同じく11月の「第43回明治神宮野球大会」において、横浜市に本部を置く大学としては初めて学生野球日本一の栄冠に輝いた桐蔭横浜大学。

現在横浜市では、この2チームの優勝記念品を横浜市役所本庁舎1階・市民広間で展示しています。


市庁舎・優勝記念品展示

展示されている品は、それぞれの大会の優勝旗、優勝カップやメダル、賞状や優勝時の写真などで、展示期間は平成25年1月18日(金)までとなっています(平日のみ)。

横浜を代表し、社会人日本一チームと学生野球日本一のチームの栄冠を勝ち得た両チームの記念展示、ぜひ足をお運びください。

なお、JX-ENEOS野球部と桐蔭横浜大学硬式野球部の2チームは、平成25年1月18日(金)開催される「平成24年度横浜スポーツ表彰」において、著名な大会で優秀な成績をあげた団体に贈られる【優秀選手賞(C項・団体)】を受賞することが決定しています。

JX-ENEOS野球部
JX-ENEOS野球部
【写真は平成24年7月31日、横浜市庁舎で行われた優勝報告会時のもの】

桐蔭横浜大学硬式野球部
桐蔭横浜大学
【写真は平成24年12月12日、横浜市庁舎で行われた優勝報告会時のもの】



※タイトル・本文に記載の人名・団体名は、掲載当時のものであり、閲覧時と異なる場合があります。




ページトップへ

ページの終了