ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

磯子SC 横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2014

by :横浜市磯子スポーツセンター

10月19日(日)、磯子スポーツセンターにて「横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2014」が開催されました。
今年も昨年に引き続き、「新杉田公園」「いそご地域活動ホームいぶき」と一緒に磯子区杉田5丁目の同じ住所から「すぎたから つな5(ゴー)」としてイベントを行い、当日はスポーツセンターに2,405名の方々がご来場されました。

【ISOGO de ショータイム】
定期教室のフラダンス(水曜日・土曜日)・親子体操・キッズダンスに参加されている皆さんが、日頃の練習の成果を披露してくださいました。
  

【磯子スポーツセンター運動会】
子どもから大人まで参加できる運動会。
景品もあり皆さん白熱した戦いを繰り広げていました。
  

【元横浜DeNAベイスターズ内藤選手による野球教室】
内藤選手の指導で基本的な野球の動きを学んでいきました。
  

【メイクスマイルによる親子フットサルクリニック】
親子フットサル専門の講師の方々による親子フットサルクリニックです。
親子楽しくフットサルをプレーしました。

【プラバン・スライム作り】
たくさんの子供たちが遊びに来てくれました。
なかにはお手伝いをしてくれる子供たちもいて楽しく工作ができました。

【ビギナーベンチプレス記録会】
ウエイトリフティング室では、初めて記録を測定する方限定で記録会を行いました。

横浜元気!!スポーツ・レクリエーションフェスティバル2014 in 磯子スポーツセンターにご参加いただきありがとうございました。
また、スポレク運営に携わっていただいた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも区民と地域を元気に、皆様に愛される施設を目指してまいりますのでよろしくお願いします。

 
 
                           
 
t