ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

横浜元気!! スポーツ・レクリエーションフェスティバル2014 in 中スポーツセンター

by :横浜市中スポーツセンター

10月26日(日)、秋晴れの中、毎年恒例の「横浜元気!! スポーツ・レクリエーションフェスティバル2014」を開催しました。

今年は、北京オリンピックコーチ・佐藤正喜先生の卓球クリニック、ダンス発表会や中区体育協会主催「笑顔スポーツフェスタ2014」など、様々なイベントを企画し、800名近くの方にご参加いただきました。

北京オリンピックコーチ・佐藤先生の卓球クリニックでは、トップレベルの指導を受けられるとあって、はじめは緊張気味でしたが、佐藤先生のトークですぐに笑い声が溢れ、皆さん積極的に質問などをしていました。
きっとこの日で上手くなったこと間違いなし!

 

ダンス発表会では、12の団体がヒップホップやジャズダンス、社交ダンスや歌など、様々なジャンルを発表し、会場を大いに盛り上げました。

 

また、今年は伊勢佐木町商店街の皆さまにご協力いただき、スポーツセンターで初めてのスポーツ用品・野菜・お茶の販売会を実施しました。

 
新鮮な野菜を袋いっぱい買われる方がたくさん!お茶を使った焼き菓子も美味しそうでした

その他にも、子どもの体操教室や親子フラダンス教室、ハロウィンの飾りづくりなど、いろいろなイベントを行いました。

 

 

来年はもっともっと皆さまが楽しめるイベントにしたいと思います。当日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

掲載以外の写真は、中スポーツセンターホームページ『なかネコフォトギャラリー』にて公開中です。

 
 
                           
 
t