ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

都筑SC「横浜元気!!スポーツレクリェーションフェスティバル2014」開催報告

by :都筑スポーツセンター

10月19日(日)に「横浜元気!!スポーツレクリェーションフェスティバル2014」が都筑スポーツセンターにて開催されました!

今年のメインプログラムである、バルセロナ五輪バドミントン元日本代表の森久子さんによる「バドミントンクリニック」では、参加された皆さんにとても貴重な体験をしていただけたと思います。
   

スポレク限定で開催したプログラム「セルフリンパマッサージ&ボディケア」も満員御礼!!プログラム終了後、参加された皆さんはスッキリした表情でした。
また、定期教室でも開催されている「ベビーマッサージ&ママのエクササイズ」では、赤ちゃんとお母さんの幸せそうな笑顔がたくさん見られました。
   

当日は日曜日ということで、フィットネス系のプログラムには男性のお客様も多く参加されていました。ぜひ、今後も気軽にご参加いただければと思います。
   

   

   

今年も総合型地域スポーツクラブ「竹の子会」の方々のご協力により、「ハンドボール体験会」を実施することができました。
   

都筑区体育協会とさわやかスポーツ普及委員会の「種目体験会」では、子どもから大人の方まで幅広い年齢層の方に楽しんでいただき、子ども達は参加賞のお菓子に大喜びでした。
   

   

その他、「横浜FCサッカークリニック」や「アスレチック広場」では子ども達が元気良くカラダを動かし、ロビーでの「バルーンアートショー」や「工作ひろば」では、みなさん親子で仲良く遊んでいました。
また、障がい者地域作業所「ごぼうハウス都筑」さんによるパン・クッキー等の販売は、終了時間前にすべての商品が完売となる盛況ぶりで、丸一日、多くの方に楽しんでいただくことができました。
   

   

   

今年は、お天気にも恵まれて多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、今後も皆様のご利用を心よりお待ちしております。
また、このたび運営に携わっていただいた関係者の皆様にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 
 
                           
 
t