ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

第20回グラウンドゴルフ記念交流会開催 in 神奈川公園

by :横浜市体育協会 北部連携担当

平成25年11月23日(土・祝)に神奈川公園(神奈川区栄町)にて、第20回グラウンドゴルフ記念交流会が開催され、97名の参加がありました。


当日はお天気に恵まれ、きれいな紅葉の中の交流会となりました。


開会式の後は全員で準備体操を行います。


いよいよ競技開始!
交流会ということで、申し込まれた方とその日限りのパーティを組んでコースを回ります。


公園内に入り組んで作られたコースは落ち葉もたくさん積り、なかなかの難コースです。


競技終了後は「お楽しみ抽選会」と成績発表、表彰が行われました。難コースでしたが、たくさんの方がホールインワン賞を受賞されました。
また第20回記念交流会ということで、2ホールでホールインワンを達成した方に「びっくり賞」がプレゼントされました。

参加者のみなさんがパーティ内で応援をしたり教えあいをしながらコースを回る様子は、心温まる光景でした!参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
神奈川区では毎年11月23日にグラウンドゴルフ交流会を開催しております。皆様のご参加をお待ちしております。

〇問合せ先
神奈川区さわやかスポーツ普及委員会
事務局:川崎 080-4654-5029
URL:http://www2.yspc.or.jp/ysa/sawayaka/chiku/index.php?area_cd=2

神奈川区さわやかスポーツ普及委員会では、各地域での活動や各小学校、はまっ子ふれあいスクール、放課後キッズクラブへの派遣指導を承っております。どうぞお気軽にご相談ください。