ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

平成24年度全国中学校体育大会「第43回全国中学校卓球大会」

by :横浜文化体育館

平成24年度全国中学校体育大会「第43回全国中学校卓球大会」が8月20日(月)より横浜文化体育館で開催されました。
第43回全中卓球大会

本大会は、日本中学校体育連盟が主催する体育大会であり、高校総体に因んで中学総体や中総体と呼ばれている大会です。この大会に出場するための地区予選、県予選、地方ブロック予選を勝ち抜いてきた全国の有力選手により熱戦を繰り広げられます。
第43回全中卓球大会

横浜文化体育館では、8月20日〜23日の期間に卓球大会が開催されます。
第43回全中卓球大会

第43回全中卓球大会

地元の横浜から、文体50周年のつどいでご紹介された笹尾明日香選手を筆頭に、式典後に開催された卓球教室の指導補助をしてくれた横浜隼人中学校の選手達が女子個人・団体戦に出場します。
また、横浜市立万騎が原中学校が女子団体戦に出場します。
男子では、横浜市立西本郷中学校の渡邉理人選手が個人戦に出場します。
第43回全中卓球大会
※横浜より出場する選手達です。

地元の選手はもとより、全参加選手が日頃の練習の成果を発揮し、全力で悔いのない試合を行っていただきたいです。

23日まで開催される本大会は、どなたでも観覧出来ますので、是非、応援に来てください。
詳しくは全国中学校卓球大会ホームページでご確認ください。
http://sports.geocities.jp/zenntyuu43/index.html

 
 
                           
 
t