ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

横浜ビー・コルセアーズチアリーディングスクール生によるハーフタイムショー

by :横浜市スポーツ情報センター:なかむら

 12月29日(木)プロバスケットボールリーグ「bjリーグ」へ2011‐2012シーズンに新規参入している横浜ビー・コルセアーズの今年最後のホームゲームで横浜国際プールチアリーディングスクール生によるハーフタイムショーが行われ、3歳から12歳までの女の子たちが大勢の観客の前で教室での練習の成果を発表しました。

 横浜国際プールチアリーディングスクールは横浜国際プールで行われ、指導はチアリーディングの本場・米NFL、国内においてはプロ野球、Jリーグ、bjリーグ、Xリーグ、Fリーグ等、様々なスポーツのチアリーダー経験者、横浜B-CORSAIRSのTOPチームに所属するチアリーダー等、国内トップクラスのチアリーダーが行い、チアの真髄であるチアスピリット(人を励まし、お互いを尊敬する協調性、前向きな気持ち)に重きを置きながら指導しています。


この日はビー・コルセアーズと横浜市交通局のコラボでセンター南駅から横浜国際プールまで送迎バスが運行されました。
このバスにはパフォーマンスチームも同乗し来場者を盛り上げました。


会場では富山グラウジーズとの激しい試合が展開されました。


そしていよいよ・・・。緊張の瞬間です。

リトルクラス(3歳児〜幼稚園児)
 

キッズクラス(小学1〜3年生)
 

ジュニアクラス(小学4〜6年生)
 

B-ROSE


お姉さんたちの演技をしっかり応援しました。


試合後に選手とハイタッチ!今日はいい思い出になりました。

 
 
                           
 
t