ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

第2回磯子区民駅伝大会

by :スポーツ情報センター:N

 11月28日(日)磯子区にあるIHI横浜事業所内で第2回磯子区民駅伝大会が行われました。大会にエントリーしたのは小学生からシニアまで145チーム約700名の磯子区民の皆さん。クラスメイトや部活動の部員同士、職場の同僚や町内会のご近所さんなどそれぞれの仲間同士で襷を4区間つなぎました。


まずはみんなでラジオ体操

会場ではさわやかスポーツコーナーなどのイベントコーナーが設けられ、皆さん楽しんでいました。

★小学生の部(55チーム)★

小学生3・4年生、5・6年生の部がスタート!

小学生の部は1区間2km。みんな息を切らしながらも見事走りきりました。
3・4年生の部優勝 浜小ウィンドラゴンズ 5・6年生の部優勝 SSS★T4

★女子の部(18チーム)★

中学生女子、一般女子、連合女子の部がスタート!

女子の部も1区間2km。皆さん笑顔で走っているのが印象的でした。
中学生女子の部優勝 洋二中A(左上)
一般女子の部優勝 横学ジャビッ2(右上)
連合女子の部優勝 滝頭連合女子(左下)

★男子の部(73チーム)★

中学生男子、一般男子、シニア男子、連合男子の部がスタート!

男子の部は1・3区が2km、2・4区が4kmで走ります。仮装をして参加したチームがいて沿道の笑いを誘っていました。 中学生の部優勝 洋二中A 一般男子の部優勝 のぶさん会 シニアの部優勝 久良岐健走クラブA 連合の部優勝 汐小ティーチャーズ

 
 
                           
 
t