ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

横浜F・マリノス、横浜FC 市長表敬訪問

by :guti

横浜F・マリノス

 「横浜のプロスポーツチームを支援する横浜熱闘倶楽部会長に新たに就任した林市長を、10月8日(木)横浜F・マリノスの嘉悦代表取締役社長代行と木村監督が表敬訪問しました。
 表敬は終始和やかなムードで行なわれ、横浜F・マリノスから名前入りのユニフォームをプレゼントされた市長は、「とても嬉しいです。このユニフォームを着て応援に行きたいと思います。横浜にプロスポーツチームがあるということは市民の誇りになりますので、市民と共に応援します。」と横浜F・マリノスへ激励しました。」


林市長(中央)、木村監督(左)、嘉悦代表取締役社長代行(右)

横浜FC

 横浜のプロスポーツチームを応援する「横浜熱闘倶楽部」。新たに会長に就任した林文子市長を10月15日(木)に横浜FCの奥寺取締役会長、坂本取締役副会長、樋口監督が表敬訪問しました。
 林市長は「Jリーグが始まったときは演出がすごくきれいでとても感激しました。応援する側はそのときの気持ちを忘れないで応援したいですね。」をお話されました。
 奥寺取締役会長は「今年は思うように成績が上がらなかったのは残念です。現在地盤作りということで選手を育てており、来年度は上に行けるチャンスがあるんじゃないかと思っています。」
 そして林市長は横浜FCから記念誌とサインボール、そして新しく販売されるフリ丸のぬいぐるみが送られ、「次の開港200年に向けてお互いにがんばりましょう。」と横浜FCを激励されました。


林文子市長(中央)、奥寺取締役会長(右)、樋口監督(左)

 
 
                           
 
t