ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

新たな航海へ! 横浜ビー・コルセアーズが横浜市長を訪問

 「B.LEAGUE」の新シーズン開幕にあたり、横浜ビー・コルセアーズが平成29年9月7日(木)、横浜市役所本庁舎に訪れ、林市長に意気込みを語りました。

左から

古田 悟(ふるた さとる)ヘッドコーチ

岡本 尚博(おかもと なおひろ)代表取締役

林 文子(はやし ふみこ)横浜市長

植田 哲也(うえだ てつや)球団代表

湊谷 安玲久司朱(みなとや あれくしす)選手 ※新キャプテン

山田 謙治(やまだ けんじ)選手

 
 

 横浜ビー・コルセアーズ代表取締役 岡本氏は、「昨シーズンは、成績は振るいませんでしたが、ブースターの応援と最後は選手の踏ん張りでB1に残ることができました。今年は、必ずチャンピオンシップに出場することを目標に頑張りますので、応援をよろしくお願いします。」と、意気込みを語りました。

 
 

 林市長は、「昨シーズンは、最終戦までドキドキさせられました。私はチームが立ち上がる時から見てきましたが、大変なご苦労があったかと思います。昨シーズンは、1日の平均来場者数が3,000人を超す人気だそうで、私も機会があれば、ぜひ見に行きたいと思っています。今年も期待しています。」と、応援メッセージを伝えました。

 
 

 今シーズン、キャプテンに就任した湊谷選手は、「ブースターの期待に応えられる様に、まずはプレーオフを目指して、チーム一丸となって頑張っていきます。開幕から良いスタートを切りたいと思います。」と、意気込みを語りました。

  

 
 

【開幕戦】

 日 時 平成29年9月29日(金) 19:05 TIP-OFF

         9月30日(土) 14:05 TIP-OFF

 会 場 横浜文化体育館

 対 戦 滋賀レイクスターズ

 
 

【横浜ビー・コルセアーズ展示】

 平成29年9月5日(火)から9月15日(金)まで、横浜市役所本庁舎1階市民広間にて横浜ビー・コルセアーズのパネル等の展示をしていますので、みなさん、ぜひお立ち寄りください。

 
 
                           
 
t