ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

平成28年度第1期ダンス発表会を開催しました! @たきがしら会館

 

 平成28年7月24日(日)、たきがしら会館で開催された「平成28年度第1期ダンス発表会」の様子をご紹介します。

 

 たきがしら会館では、4つのダンス教室(エンジョイチアダンス(幼児・小学生)・幼児チアダンス・ジュニアダンス)を展開し、その期の集大成として発表会を開催しました。
各教室に参加する子ども達は、4月から7月までの練習の成果を発揮し、可愛く、そしてかっこよくダンスを披露してくれました。

 

 

■プログラムNo.1 ジュニアダンス

 ジュニアダンスは、上級生・下級生の2部構成でかっこいいダンスを披露してくれました。

ジュニアダンス1 ジュニアダンス2
 

 

■プログラムNo.2 エンジョイチアダンス(幼児)
 子ども達の顔よりも大きなポンポンを一生懸命大きく動かしていたのが、すごく可愛かったです。

幼児チアダンス
 

 

■プログラムNo.3 幼児チアダンス
 人数も11人に増えた幼児チアダンス。お揃いの衣装を着て大きな声を出しながら踊ってくれました。

幼児チアダンス

 

 

 

■プログラムNo.4 エンジョイチアダンス(小学生)
ラストを飾ってくれた小学生クラス、1つ1つ丁寧に踊る姿が印象的でした。

エンジョイチア小学生

 

 

 

■エンディング
 今回は、スペシャルゲストとして、横浜ビー・コルセアーズB-ROSEと横浜F・マリノスのトリコロールマーメイズのみなさんにエンディングを豪華に飾っていただきました。
B-ROSE
 迫力のあるダンスとパフォーマンス、何度見ても魅了されてしまいます。

ビーローズ

 

 

 

トリコロールマーメイズ
 トップチームとユースチーム合同で演技を披露してくれました。子ども達は目をキラキラしながら見ていました。

トリコロールマーメイズ

 

 

 

 

 約4ケ月間練習を重ね、緊張感のある中で立派に堂々とダンスを披露した子ども達、そしてその姿を観覧されたご家族、さらにエンディングを飾っていただいたB-ROSE、トリコロールマーメイズ。第1期ダンス発表会に携わっていただきありがとうございました。

 次回の発表会に向けて9月から各教室で楽しいダンス練習がスタートします!!

 

平成28年度第2期定期教室 追加募集のお知らせ!!

 たきがしら会館では、子ども・大人のスポーツ定期教室を行っております。
 現在、以下の教室に関しては追加募集を行っておりますので、興味のある方はぜひお問合せ・お申込みください。※追加募集は先着順の為、定員になり次第締め切らせていただきます。

詳細はこちらをクリック → たきがしら会館教室情報

 

□子どもの教室
・エンジョイチアダンス(幼児)
・エンジョイチアダンス(小学生)
・幼児チアダンス
□大人の教室
・セラピーヨガ
・太極拳
・骨盤エクササイズ
・体幹&ストレッチ教室
・ダーツ教室

 

【主催】たきがしら会館
【協力】横浜ビー・コルセアーズ B-ROSE横浜F・マリノストリコロールマーメイズ

 

 

 
 
                           
 
t