ハマスポ

 
横浜市風景シルエット
 
       
 

ハマスポロゴハマスポ

横浜市風景シルエット
 
注目ワード
 
    イベントレポート

(2月3日追記あり)第9回日産スタジアム駅伝大会 supported by ファイテン

 

 

1月30日(土)「第9回日産スタジアム駅伝大会 supported by ファイテン」が日産スタジアム新横浜公園で開催されました。

 

 

※2月3日追記
大会結果が公式サイト(http://www.ns-ekiden.jp/)にUPされました!

 

 

前夜から当日朝にかけて関東地方で積雪の恐れがあり開催が危ぶまれていましたが、レーススタート前には雨も上がり無事開催の運びとなりました。とはいえ曇り空と厳しい寒さの下ではありましたが、男子の部・女子の部・混成の部の3カテゴリーあわせて512組2,048名がエントリー。12歳から75歳までの幅広い年齢層、そして日本各地、海外からもエントリーがありました。

 

より早い記録を目指したり仮装をして楽しむ…それぞれの思いを表現しながら日産スタジアム・新横浜公園を駆け抜けました。

 

 

 

 


受付には早い時間から参加者が集まりました

 


共同主催のファイテン株式会社が出展するブースでは、無料のマッサージケアや各種商品の特別販売、サンプルの配布などが行われました

 

昨年に続き、南隼人さんによるMCで進行

 


日産スタジアムをホームにするJリーグ「横浜F・マリノス」の公式チアリーディングチーム「トリコロールマーメイズ」が応援に駆けつけ、チアパフォーマンスの披露やランナーの応援、表彰式のサポートを行いました

 

 

 

 


スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フィニッシュ

 

 

 

 

 

 


表彰式

 

 

 

 

 

 

 

記録証発行ブース

 

 

 

 

※2月3日追記

大会結果が公式サイト(http://www.ns-ekiden.jp/)にUPされました!